お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2019/11/27 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

11月27日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材を実施。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

17時ごろの4円パチンコでは「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」、「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きい。活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

「P烈火の炎3」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「押忍!番長3」や「プレミアムハナハナ‐30」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「パチスロ TIGER & BUNNY」や「SLOTギルティクラウン」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を幾度も目撃している。

5円パチスロも微笑ましいムード。空き台が見当たらないほどの支持を得ていた。

 

店内には開放感抜群のレストスペースが用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内はクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ベガスワンダープラザ店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ