ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

10月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は、パチンコの設置台数620台、パチスロ380台、合わせて1000台を誇るメガホール。取材時も多くのプレイヤーで活気づいていた。

 

14時半ごろの4円パチンコの様子を見ると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P大工の源さん 超韋駄天」、「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「Re:ゼロから始める異世界生活」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「吉宗3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「マイジャグラーⅣ」が活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

機種構成が魅力的な5円パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

同店のレストスペースは広々として居心地が抜群。休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ベガスワンダープラザ店」。また足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ