お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2020/10/27 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

10月27日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーでにぎわっており、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時ごろの4円パチンコでは「P大工の源さん 超韋駄天」や「CR大海物語4」が大盛り上がり。活気あるシーンを幾度も目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」にも人気が集まっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評の様子。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが見受けられ、周囲から注目されていた。

 

「プレミアムハナハナ‐30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「マイジャグラーⅣ」も盛況。遊技を心から楽しむプレイヤーの姿が印象に残っている。

5円パチスロの稼働も高く、空き台が見当たらないほどの支持を集めていた。

 

景品コーナーには多彩な銘柄の酒類が用意されており、お酒好きにはたまらない、充実の品揃えとなっている。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

遊技・サービスともに魅力いっぱいの「ベガスワンダープラザ店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ