ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2020/11/07 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

11月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると「P大工の源さん 超韋駄天」や「Pとある魔術の禁書目録JUA」が盛況の様子。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを多数確認している。

 

「Pルパン三世~復活のマモー~」や「CR大海物語4 BLACK」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに足を運ぶと「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

「パチスロディスクアップ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「ハナビ マットブラックver.」では、活気あるシーンを至る所で目にしている。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロの注目度も高く、実に華やかな光景が広がっていた。

 

同店は感染症対策としてアルコール消毒スプレーが用意されており、プレイヤーが安心して遊技を楽しめる環境が整っていた。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

様々な面で満足感を得られる「ベガスワンダープラザ店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ