お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2021/01/07 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

1月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数1000台の大型駐車場を完備。たくさんのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

13時過ぎの4円パチンコでは「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「P真・北斗無双 第3章」が盛況で、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーを多数確認している。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「Pとある魔術の禁書目録JUA」の支持も厚く、プレイヤーの活躍もあって各シマとも微笑ましいムードに包まれていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに足を運ぶと「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「沖ドキ!」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

「プレミアムハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」、「マイジャグラーⅣ」では、活気あるシーンを至る所で目にしている。

5円パチスロの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

 

レストスペースにはマッサージチェアが用意されており、誰もが存分にリフレッシュできることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「ベガスワンダープラザ店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ