ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/01/27 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

1月27日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

16時半ごろの4円パチンコでは「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR大海物語4 BLACK」が盛況で、プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「Pとある魔術の禁書目録JUA」や「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」、「P真・牙狼」のにぎわいも大きく、活躍するプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

1円パチンコはスペックを問わず高稼働。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「プレミアムハナハナ-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「マイジャグラーⅣ」などで、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られた。

 

「パチスロ花の慶次~武威」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、「沖ドキ!」の支持も厚い。活気あるシーンをあちこちで目撃している。

5円パチスロでは、理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く、実に華やかな光景が広がっていた。

 

景品コーナーには駄菓子やミニカーなどが用意されており、楽しげな雰囲気に目を奪われるプレイヤーも見られた。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「ベガスワンダープラザ店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ