お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコタイガー苦竹店2の来店レポート

icon

パチンコタイガー苦竹店2の来店レポート

店舗詳細
パチンコタイガー苦竹店2

実施店舗: パチンコタイガー苦竹店2 PR

実施日:2022/07/16 08:00〜23:45

双龍玉

パチンコタイガー苦竹店2

「双龍玉」をおこなうべく、7月16日に宮城県仙台市へと足を運んだ。

舞台となったのは「パチンコタイガー苦竹店2」。

老若男女を問わず、さまざまなプレイヤーが来店しており、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをまわっていくと、ミドルタイプや遊パチなど、多くの機種で笑顔がみられた。

とくに目をひかれたのは、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。

隣同士で談笑しながら遊技をおこなっているプレイヤーがいるなど、活気とともになごやかな雰囲気も感じられた。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、ひときわ華やかな光景が広がっていた。

活躍をするプレイヤーの晴れやかな表情も印象深い。

機種のおもしろさを味わい、満足感を得られている様子であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[61番台]

大当り回数19回

 

滞在時に埋まっていたのは10台中5台であったが、稼働率以上の盛り上がりを体感。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿は、ホール全体でみても存在感を放っていた。

いちパチンコファンとして来店していれば、空いている台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」をはじめ、さまざまな機種が笑顔で彩られ、多くのプレイヤーが心から遊技を満喫しているように思えた。

また、店内にあるカフェや併設された飲食店なども魅力的。食事休憩をはさみながら、じっくりと遊技をおこなえそうだ。

躍動する龍の存在を追っていくなかで、「パチンコタイガー苦竹店2」が有意義な1日を過ごせるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ