ヘルプ

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2021/10/30 08:30〜23:30

双龍玉

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

10月30日に「双龍玉」を実施した場所は、宮城県仙台市。

ホールに潜む龍の存在を探るべく、舞台となる「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールには1200台の遊技台が設置されており、パチンコの台数は720台と半数以上を占めている。

機種ラインナップも充実しているため、お気に入りの機種もみつかるといったイメージだ。

設備などもチェックしつつ、稼働状況をみていったなかで、とくに興味を持ったのが「P大工の源さん 超韋駄天」であった。

 

もっとも目をひかれたのは、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿。ステキな時間を過ごしているためか、表情が明るかったことも印象に残っている。

滞在時の稼働率は高くなかったものの、華やかな雰囲気が感じられた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[630番台]

大当り回数43回

 

さまざまな機種で、パフォーマンスを披露している姿を確認。活気が感じられるなかで、イキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

足を止めて眺めていたいと思う場所はたくさんあったが、ひときわ魅力的に映ったのは、やはり「P大工の源さん 超韋駄天」で遊技を楽しむプレイヤーだ。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

カウンターの近くで、賞品のクッキーやチョコなどが並べられたおかしコーナーを発見。ハロウィン用に選んでみてもよさそうだ。

遊技面以外にも、プレイヤーの笑顔につながるであろう要素が多かった「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。「双龍玉」を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ