ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2021/10/09 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1200安曇野店

10月9日に「双龍玉」を実施したのは、長野県安曇野市にある「ベガス1200安曇野店」。

夕方頃にパチンコの状況をうかがうと、設置台数や新旧を問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちの活躍によって、随所から盛り上がりが感じられる状況。

明るい表情で遊技をおこない、充実感を得られている様子であったことも覚えている。

なかでも、ずっと眺めていたいと思うほどに気になったのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」であった。

 

遊技を満喫しているといった姿は、ホール全体でみても存在感がバツグン。華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

複数の台で目にした華やかなシーンからも、満足度の高さがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

5台中5台稼働

 

設置台数は5台で、滞在時は満席となるほどに好評。プレイヤーの入れ替わりは少なく、広がっている光景はつねに楽しげだ。

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿が並んでいる状況は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えるものであった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

にぎわいに包まれた「ベガス1200安曇野店」において、プレイヤーたちが大活躍。

魅力的な状況となっている場所はたくさんあったが、強く記憶に残っているのはやはり「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

稼働率の高さや明るい笑顔など、さまざまなポイントに目をひかれた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ