ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2021/10/23 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1200安曇野店

「双龍玉」をおこなうべく、10月23日に長野県安曇野市の「ベガス1200安曇野店」へと足を運んだ。

オシャレな内装の店内をみわたすと、パチンコの盛り上がりがとくに大きく、ステキな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種でプレイヤーが遊技を楽しみ、随所が活況となっていた。

なかでも、ひときわにぎわっていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

確認時は設置されている5台すべてが稼働するほどに人気があった。

 

プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っており、興味津々といった様子で画面を眺めていた。

華やかなシーンをみてうれしそうな表情を浮かべる姿も印象深く、機種のおもしろさを堪能していたように思う。

滞在中に空き台がでなかったことからも、それぞれが有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[225番台]

大当り回数32回

 

導入されて間もない新台など、いくつもの機種が好評。活躍をしている姿もあったが、もっとも明るいムードに包まれていたのは、やはり「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

プレイヤーが披露する鮮やかなパフォーマンスは、いちパチンコファンとしてみてもうらやましく、記憶に残るものであった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

プレイヤーだけではなく、スタッフの笑顔も店内に広がっており、楽しい気分で龍の存在を探ることができた。

また、レストスペースでくつろいでいるプレイヤーの姿も確認。漫画を読みながら休める環境も、満足度の高さにつながっていることだろう。

居心地のよさを感じつつ、笑顔で過ごすプレイヤーにたくさん出会えた「ベガス1200安曇野店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ