ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2021/11/13 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1200安曇野店

11月13日に、長野県安曇野市の「ベガス1200安曇野店」で「双龍玉」を実施。

さまざまな年齢層のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、ホールの随所から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、とくに人気を集めていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

設置されている5台がフル稼働であり、どのプレイヤーもイキイキとハンドルを握っていた。

機種の魅力を味わえているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

どの台でもステキなシーンがみられ、華やかな雰囲気に包まれていた。

プレイヤーがパフォーマンスを披露し、ひときわうれしそうな表情をみせていたことも印象に残っているポイント。

思わず足をとめて眺めてしまうほどに、魅力的な状況となっていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[227番台]

大当り回数27回

 

滞在中に空き台が出る気配はなく、プレイヤーひとりひとりが有意義な時間を過ごしていた模様。近くを通りがかるたびに目をひかれた。

高稼働の機種はほかにもあったが、抜群の存在感を放っていたのは「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

ミドルタイプから遊パチにいたるまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「ベガス1200安曇野店」。

プレイヤーたちは遊技を満喫し、満足感を得られていたように思う。

たくさんの笑顔に囲まれながら、ホールに潜む龍の存在に迫ることができた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ