ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2017/04/30 10:00〜22:45

REAL取材

VEGAS1200安曇野店

 

4月30日、長野県安曇野市にある「VEGAS1200安曇野店」にて、REAL取材を敢行した。

開店前の様子をうかがうと、600名以上のプレイヤーが集合。開店時間を見計らって来店する姿も多く、朝からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の4円パチンコにおいて、いち早く満席となったのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」など、さまざまな機種が支持されていた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!-30」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などもにぎわっており、各シマに広がる雰囲気は明るい。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプが活気づいていたことも印象に残っている。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも大人気。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」など、多くの機種で笑顔のプレイヤーがみられた。

遊技台の周りだけでなく、レストコーナーからトイレにいたるまで清掃が行き届いているホール内は清潔感もバッチリ。丁寧な接客を心がけているようなスタッフの存在もあり、遊技を快適に楽しむための環境が整っていたように思う。

また、1円パチンコに禁煙コーナーが完備されている。遊技を楽しむプレイヤーの表情は明るく、気持ちよく過ごせていることが伝わってきた。

遊技面を含め、多くの魅力で彩られている「VEGAS1200安曇野店」。厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ