ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2017/05/30 10:00〜22:45

REAL取材

VEGAS1200安曇野店

 

長野県安曇野市にある「VEGAS1200安曇野店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった5月30日も大勢のプレイヤーが訪れており、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

15時頃の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大人気。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

また、にぎわいが大きい定番機種の海物語シリーズでも、活気のあるシーンを確認することができた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

プレイヤーたちは機種の特徴を上手く活かし、充実した時間を過ごせている様子であった。

20円パチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

このほかに、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」など、多数のAT・ART機でプレイヤーの活躍を目にした。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの稼働率も高く、笑顔のプレイヤーが多い。

厚く支持されていた5円パチスロのにぎわいも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめる印象も受けた。

スタッフたちはつねに気を配りながらキビキビと行動をしており、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていたようだ。

また、マッサージチェアや漫画本などが用意されているレストコーナーは、ゆったりとくつろげる印象。遊技以外の時間を快適に過ごせるところも、大きな魅力となっているように感じられた。

遊技面だけでなく、あらゆる面が優れている「VEGAS1200安曇野店」。REAL取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ