ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2017/06/30 10:00〜22:45

REAL取材

VEGAS1200安曇野店

 

6月30日、REAL取材の舞台となったのは、長野県安曇野市にある「VEGAS1200安曇野店」。

屋号からもわかるように、総設置台数1200台は、長野県内でも最大級の大型ホールだ。

 

16時ごろの4円パチンココーナーで盛り上がりをみせていたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」といった人気シリーズ。プレイヤーの笑顔と華やかな光景が広がっており、大きな支持を得ていることが伝わってきた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」コーナーも盛況。ポテンシャルを発揮できているプレイヤーが多く見られ、納得のいく遊技ができている様子であった。

 

20円スロットコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」から、機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。鮮やかな光景がシマ内に広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」のシマも大盛況。理想的な展開となっているプレイヤーが多く見られ、自然と笑みがこぼれてしまっているといった様子。満足度の高い遊技ができていたようだ。

 

また、「パチスロ甲殻機動隊S.A.C.2nd GIG」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といったART機でポテンシャルを引き出し、見事な活躍をみせるプレイヤーを確認することができた。

 

ジャグラーコーナーの支持も高い。常に高稼動をキープしており、プレイヤーはシンプルなゲーム性を十分楽しめている様子であった。

低玉貸しコーナーも多くのプレイヤーから人気を集めていて、特に海物語シリーズは大きな支持を得ているようであった。

 

店内はとても広く、ゆったりとした空間が広がっており居心地は抜群。この広さであっても、ホール内には清掃専門のスタッフが巡回しており、常に清潔に保たれていた。

また、接客面ではスタッフがプレイヤーに気を使いながら丁寧に対応していることが伝わってきたのが印象に残っている。

「VEGAS1200安曇野店」には、心がワクワクするような、魅力的な雰囲気に満ちあふれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ