ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2017/07/30 10:00〜22:45

REAL取材

VEGAS1200安曇野店

 

7月30日、長野県安曇野市にある「VEGAS1200安曇野店」を舞台にREAL取材をおこなった。

同店は設置台数1,200台の大型店舗となっており、当日は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時過ぎの店内で、一際目を惹いたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。機種性能を引き出し、活躍を見せているプレイヤーが続出していた。なかには満面の笑みで遊技しているプレイヤーも見られ、コーナー全体から活気が伝わってきた。

 

また、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRルパン三世~Lupin The End~」といった人気シリーズからも活躍を見せるプレイヤーが見られた。イキイキとした表情で遊技しているプレイヤーも多く確認できた。

 

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭にプレイヤーからの支持が高い様子がうかがえた。

 

20円スロットコーナーで、大いに盛り上がっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の2機種。双方ともに機種ポテンシャルを活かし華麗なパフォーマンスを魅せているプレイヤーを多数目撃。勢いはまだまだ続きそうであった。

 

また、新台である「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」からも活躍を見せるプレイヤーを確認。プレイヤーが納得の表情で遊技していたことが印象的だった。

 

ほかにも、「ニューキングハナハナ-30」を筆頭に沖スロコーナーも人気が高い様子がうかがえた。笑顔のプレイヤーも多く確認でき、コーナー全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

環境面に目を向けると、店内に目立ったゴミはなくスタッフがしっかりと丁寧に清掃している様子がうかがえた。また、スタッフは広い店内にもかかわらず迅速かつ丁寧な対応を行っており、見ていて気持ちの良いものであった。

レストスペースは広々としており、漫画や雑誌などの設備も非常に充実していた。

プレイヤーに愛される要素が存分にある「VEGAS1200安曇野店」。今後の活躍にも非常に期待が持てるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ