ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2017/08/30 10:00〜22:45

REAL取材

VEGAS1200安曇野店

 

8月30日、長野県安曇野市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、Wi-Fiや無料のロッカーなどの優れた設備も魅力的な「VEGAS1200安曇野店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内からは、明るいムードが感じられた。

 

14時頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!番長3」が人気を集めていた。魅力的な展開に、思わず笑みがこぼれるといった姿を確認している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などでも、華やかな光景をみることができた。

また、ジャグラーシリーズも盛況。多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味をあじわえているようであった。

 

5円パチスロの支持も厚い。

「パチスロラブ嬢」や「パチスロ偽物語」など、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが盛り上がっていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目にしている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズも活気につつまれていた。

 

1円パチンコの海物語シリーズでも、多くのプレイヤーが活躍。

明るい笑みを浮かべている様子からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

スタッフは素早い行動を心がけており、呼び出しの際にも、プレイヤーを待たせることなくテキパキと仕事をこなしていた。

また、遊技台の周辺からトイレまで、ホール内はどこをみても清潔。快適な遊技環境が整っていることも、厚く支持されている要因のひとつだろう。

数え切れないほどの笑顔に彩られていた「VEGAS1200安曇野店」。このホールならば、あらゆる面で満足感を得ることができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ