ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2017/08/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEGAS1200安曇野店

 

REAL取材Ωの2日目となる11日も明るい雰囲気のなかで取材を敢行。

ハキハキとしたあいさつをしているスタッフにも好感を抱きつつ、取材を進めていった。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「押忍!番長3」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、楽しげなムードも感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりも大きい。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」などの沖スロも活況となっており、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わえている様子であった。

 

5円パチスロも盛況。

「政宗2」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」などの新機種が導入されていることに好感を抱いた。新機種をじっくりと楽しめることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっていたように思う。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活気づいていた。活躍をみせるプレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」にも素敵な場面が多数。にぎわいの大きさは、満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

高稼働となっている1円パチンコにも注目した。

さまざまなスペックの機種が盛り上がりをみせており、コーナー全体で心から楽しめる印象だ。

 

たくさんの笑顔に出会えた2日間の取材であった。

大きなぬいぐるみや夏にぴったりの花火など、賞品コーナーのラインナップも充実。プレイヤーにとって、遊技後の楽しみのひとつになりそうだ。

パチンコの台間に分煙ボードがあったり、禁煙コーナーがあったりとタバコの煙に対する配慮も行き届いている。

遊技面のみならず、環境面も充実しているからこそ、「VEGAS1200安曇野店」は厚く支持を集めているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ