ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2017/09/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEGAS1200安曇野店

 

9月10日と11日の2日間にわたり、長野県安曇野市の「VEGAS1200安曇野店」にてREAL取材Ωをおこなった。

開放的なホール内は清掃もすみずみまで行き届いている。

居心地の良い遊技環境が整っていることも魅力的なホールだ。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「押忍!番長3」。機種の性能を最大限に発揮できているような姿がいたるところでみられた。

また、「政宗2」や新台の「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などでも、華やかなシーンを目撃している。

 

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も大盛況。シマ全体に広がる魅力的な光景が記憶に残っている。

「沖ドキ!-30」などでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済みだ。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも好評。笑顔で遊技をおこなう様子からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」の支持が厚い。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などで遊技をおこなっているプレイヤーもイキイキとした笑みを浮かべており、満足度の高さが伝わってきた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも好評。

機種の魅力を味わえているような姿も多く、シマ全体が活気につつまれていた。

 

低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

とくに1円パチンコの支持率が高く、機種やスペックを問わず、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ