ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2017/09/30 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEGAS1200安曇野店

 

9月30日と10月1日の2日間にかけて、長野県安曇野市にてREAL取材Ωを敢行。

舞台となったのは「VEGAS1200安曇野店」だ。

ホール内は活躍をみせるプレイヤーでにぎわっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

15時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が盛況。思い描いていた通りの展開に、笑みを浮かべるといったプレイヤーも目にしている。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などの支持も厚く、プレイヤーは充実感が得られる遊技をおこなえていたように思う。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などの稼働率も高い。各シマに広がる魅力的な光景が印象的であった。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛り上がっていた。

 

20円パチスロのなかで、目立っていたのが「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。プレイヤーたちのうれしそうな表情が記憶に残っている。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」など、多数の機種が活気づいていた。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」においても、機種の性能を引き出せているようなプレイヤーを確認。満足げな笑顔からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

さまざまな機種が取り揃えられた5円パチスロも人気となっており、「イノキロードトゥゴッド」や「政宗2」などで華やかなシーンを目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ