ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2017/10/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEGAS1200安曇野店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月1日。

この日もホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

午後の4円パチンコでは、前日に引き続き「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが高稼働。なかには、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーも確認済みだ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズのにぎわいも大きく、各シマは楽しげな雰囲気につつまれていた。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などで遊技を楽しむプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

20円パチスロも活況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などが盛り上がっており、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

また、新台の「SLOT魁!!男塾」でもたくさんの笑顔を目にした。

 

5円パチスロにおいては、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「アナザーゴッドハーデス」などが人気。プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

快活なスタッフも好印象。プレイヤーからの呼び出しなどの対応も素早く、つねに快適な遊技空間をつくりだしていた。

また、カフェコーナーや食事処なども完備している。遊技の合間や終わったあとなどに、お腹を満たしていくのも良さそうだ。

2日間を通して、あらゆる面から魅力が感じられた「VEGAS1200安曇野店」。

パチンコ・パチスロともに笑顔が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ