ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2017/10/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEGAS1200安曇野店

 

長野県安曇野市にある「VEGAS1200安曇野店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

取材日は10月10日と11日の2日間となっており、初日である10日は多くのプレイヤーが来店していた。

 

15時半ごろの4円パチンコにおいては、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが大にぎわいといった状況。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ内には笑顔があふれていた。

活気のあるシーンは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などでもみられ、満面の笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿が印象的であった。

 

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多数。

海物語シリーズをはじめ、いくつもの機種に楽しそうな光景が広がっていた。

 

20円パチスロにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」など、たくさんの機種で華やかな光景を確認している。

また、「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった沖スロも盛り上がっていた。

 

5円パチスロでも、さまざまな機種が支持を受けていた。

「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「ハッピージャグラーVⅡ」などで、イキイキとした表情のプレイヤーを目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ