ヘルプ

ベガス1200安曇野店の来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2018/09/10 10:00〜22:45

双龍

VEGAS1200安曇野店

9月10日に「双龍」をおこなった場所は長野県安曇野市。

舞台となった「VEGAS1200安曇野店」は、総設置台数が1000台以上といった大型のホールだ。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を進んでいき、活気が感じられるシマに目をむけると、高稼働となっている「沖ドキ!-30」にパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。理想的な展開となっているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

盛り上がりを体感しつつ遊技をおこなっている姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

シマ内はハイビスカスの装飾で彩られており、通路を通るだけでも楽しげな雰囲気が伝わってきた。プレイヤーたちも華やかな空間のなかで、有意義な時間を過ごしていたことだろう。

設置台数の多い機種に笑顔がズラリと並ぶ光景は、うらやましさを覚えるほどに壮観だ。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、共通ベル確率に設定差が設けられている。

モード移行率も要チェック。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」だけでなく、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などが盛況であったことも注目をしたポイント。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実感を得られていたように思う。

また、清掃が行き届いた店内は居心地もよく、どのタイミングで来店しても快適に過ごせるといったイメージを持った。

遊技面も含め、笑顔につながる要素が満載の「VEGAS1200安曇野店」。今回の「双龍」でも、人気を集めているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ