ヘルプ

ライオンズEsの来店レポート

icon

ライオンズEsの来店レポート

店舗詳細
ライオンズEs

実施店舗:ライオンズEs

実施日:2018/10/07 10:00〜22:45

双龍

ライオンズEs

10月7日に「双龍」の舞台となったのは、長野県長野市のパチスロ専門店「ライオンズEs」。

ホール内には美しいじゅうたんが敷かれており、照明の明るさも適度に抑えられている。台間が広く、大きな液晶のデータカウンターも完備されているなど、パチスロファンが快適に過ごせる環境が整っていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

専門店ならではといった幅広いラインナップの機種が揃っているなかで、ひときわ注目を集めていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

設置されている4台すべてが稼働しているうえに、プレイヤーの全員が大活躍。笑顔もみせており、遊技を満喫していることがしっかりと伝わってきた。

目を引かれるようなパフォーマンスを披露しているシーンに遭遇。

うれしそうにレバーを叩く様子に、周りのプレイヤーたちもうらやましさを覚えたことだろう。

また、遊技台が円形状に配置されていることも、のびのびと遊技を楽しめているポイントのひとつに思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があり、カウントしやすいため設定推測のメインとなる。

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率や紫7BIGの単独当選確率にも注目だ。

また、BIG終了画面と終了画面をタッチした際のボイスには、高設定示唆のパターンが存在する。

 

龍の咆哮をイメージさせるほどに、大きく盛り上がっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。プレイヤーたちがみせていた華麗なパフォーマンスは、にぎわうホール内でもとくに輝いてみえた。

また、消臭スプレーやマスクの貸し出しなど、幅広いアメニティグッズが用意されている。

遊技面や環境面をはじめ、パチスロを心から楽しめるといった環境が整っている「ライオンズEs」だからこそ、数々の魅力的なシーンを目にすることができたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ