ヘルプ

ライオンズEsの来店レポート

icon

ライオンズEsの来店レポート

店舗詳細
ライオンズEs

実施店舗:ライオンズEs

実施日:2018/11/01 10:00〜22:45

双龍

ライオンズEs

11月1日、長野県長野市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ライオンズEs」。

黒を基調としたシックな外観やライオンをかたどった大きなエンブレムも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

円形状に遊技台が設置されているなど、レイアウトにも工夫がこらされているホール内は大盛況。

とくに目を引かれたのは、8台中8台が稼働しており、大きなにぎわいに包まれていた「ハナビ」だ。

機種のポテンシャルを引き出せているといった華やかなシーンをあちこちで確認している。

17時の時点でボーナス回数が30回を超え、ボーナス合算確率が1/106となっているデータも目にした。

また、リールの絵が載った小さな旗を各台につけているなど、ほどこされている装飾が個性的。盛り上がっているシマ内の状況をうかがうなかでも、楽しい雰囲気が感じられた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど風鈴や氷、チェリーの確率が高い。

また、RT中のハズレ確率も設定に準じて高くなり、とくに花火GAME中の設定差が大きい。

BIG中のハズレ確率は設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

高稼働となっていたことにくわえて、多くのプレイヤーが活躍していた「ハナビ」。うれしそうに笑みを浮かべる姿もみられるなど、シマ内に魅力的な光景が広がっていた。

ホール内にはカフェを併設したレストスペースを完備。休憩中や空き台を待つ間も快適に過ごすことができるだろう。

「ライオンズEs」で遊技をおこなう大勢のプレイヤーとともに、龍の咆哮のような活気を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ