ヘルプ

KEIZ松本店の来店レポート

icon

KEIZ松本店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ松本店

実施店舗:KEIZ松本店

実施日:2017/02/27 10:00〜22:45

REAL取材

KEIZ松本店

 

2月27日、長野県松本市にある「KEIZ松本店」にて、REAL取材をおこなった。

去年の末にグランドオープンしたばかりのこのホールは、地域最大級の設置台数を誇っている。

また、キラキラとした華やかな装飾やオシャレな花柄の絨毯など、細部までこだわっている内装も魅力的。

この日は平日であるにもかかわらず、たくさんのプレイヤーが来店しており、にぎやかな空間となっていた。

午後のパチスロのなかで、とくに大きく盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。ポテンシャルを最大限まで発揮できているようなプレイヤーも多く、華やかな雰囲気が感じられた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに広がる光景も明るい。うれしそうな笑みを浮かべる姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。

ジャグラーシリーズも活気づいており、シマ内はにぎやかなムードに包まれていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」が大人気。プレイヤーは機種の醍醐味を存分に味わえている様子で、充実した時間をすごせているように思えた。

また、海物語シリーズや「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRルパン三世~Lupin The End~」でも魅力的なシーンを確認している。

1.25円パチンコも好評。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が支持されていた。

パチンコ、パチスロともに分煙ボードが設置。タバコのニオイを気にすることなく、すごせるような設備も充実している。

レストスペースには漫画やテレビなどがあるため、空き台の待ち時間などもゆったりとくつろげる印象を受けた。

いたるところにステキな光景が広がっていた「KEIZ松本店」。遊技面をふくめ、さまざまな魅力が存在するからこそ、多くのプレイヤーが笑顔になっているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ