ヘルプ

KEIZ松本店の来店レポート

icon

KEIZ松本店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ松本店

実施店舗:KEIZ松本店

実施日:2017/03/27 10:00〜22:45

REAL取材

KEIZ松本店

 

3月27日、長野県松本市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、設置総台数が1000台を超える大型店の「KEIZ松本店」だ。

パチンコ・パチスロともに分煙ボードを完備しているなど、設備が充実していたことも印象的であった。

16時頃の21.27円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」など、さまざまな機種が大好評。機種の醍醐味を堪能しているといった姿があり、満足感の得られる遊技をできているようであった。

「ファンキージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズもにぎわいが大きく、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

機種構成がバラエティに富んだコーナーも活況。

「ドリスタせかんど」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」など、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていた。

新台をはじめとした、4円パチンコも盛り上がりが大きい。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」に機種の性能を引き出せているような姿が多く、シマに広がっていた魅力的な光景を覚えている。

そのほか、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などにも華やかなシーンを確認済みだ。

1円パチンコも厚い支持を受けていた。

なかでも、海物語シリーズに笑顔のプレイヤーが多く、随所から明るい雰囲気も伝わってきた。

にこやかなスタッフも好印象。呼び出しにも迅速に対応しており、質の高い接客をしていた。

また、キレイな環境で遊技ができることも、数ある魅力のひとつと言えるだろう。

賞品コーナーも充実しており、遊技以外に楽しめるポイントが多い「KEIZ松本店」。たくさんの笑顔に彩られていたこの場所であれば、ステキなひとときが過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ