ヘルプ

KEIZ松本店の来店レポート

icon

KEIZ松本店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ松本店

実施店舗:KEIZ松本店

実施日:2017/05/27 10:00〜22:45

REAL取材

KEIZ松本店

 

5月27日にREAL取材をおこなったのは、長野県松本市にある「KEIZ松本店」。

ホールには大勢のプレイヤーが訪れており、大きなにぎわいのなかで遊技を楽しんでいた。

14時頃の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大好評。機種の醍醐味を堪能しているといったプレイヤーが多く、鮮やかな光景が広がっていた。

そのほか、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにもうれしそうな姿を確認している。

海物語シリーズを筆頭に、1.25円パチンコも支持が厚い。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」など、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていた。

21.27円パチスロでとくに盛り上がっていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。あちこちにポテンシャルを発揮しているような姿があり、満足感も得られていたことだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズの活気も大きく、プレイヤーは充実した遊技ができているようであった。

1000円/188枚パチスロも人気。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、いたるところで笑顔を目にしている。

種類が豊富な賞品コーナーも印象的。遊技を満喫したあと、賞品選びでも楽しめそうであった。

そのほか、たくさんの本が置かれたレストコーナーも完備。カフェコーナーもあるため、遊技の合間や空き台を待っている間に利用してみるのも良いだろう。

スタッフも明るく、随所から居心地が良いと思えた「KEIZ松本店」。訪れたプレイヤーたちの笑顔がホールの魅力をREALにあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ