ヘルプ

KEIZ松本店の来店レポート

icon

KEIZ松本店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ松本店

実施店舗:KEIZ松本店

実施日:2017/06/27 10:00〜22:45

REAL取材

KEIZ松本店

 

6月27日に長野県松本市にある「KEIZ松本店」にて、REAL取材をおこなった。

設置総台数は地域最大級となる1185台。昨年の12月27日グランドオープンということであるが、依然として綺麗なホール内を維持しており、気持ちの良い遊技が楽しめそうだ。

 

21.27円パチスロでは、新台「パチスロ リング 終焉ノ刻」「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」が大盛況。両機種共に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを確認。プレイヤーの表情から大満足といった様子がうかがえた。

ほかには、根強い人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーコーナーも全体的に活気があり、盛り上がっていた。

 

1000円/188枚パチスロも稼働率が高い。シマ全体がにぎわっており、満足感を得られているといったプレイヤーの姿も多く見られた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、プレイヤーの幸せの軌跡に、周りから羨ましい視線が送られていた。

そのほか、遊パチ・海コーナーも人気で、特に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が盛り上がっていた。

 

1.25円パチンココーナーも、盛り上がっていた。うれしそうな笑みを浮かべる姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

来店したプレイヤーひとりひとりに、自然な笑顔やキレイなおじぎなど、随所から接客スキルの高さが感じられた。さらに清掃員の笑顔で仕事をしている姿に、積極性やプロ意識を感じた。

ホールとしっかり分かれている休憩コーナーには、大型TV・マッサージ機・雑誌が設置されており、リフレッシュするにはバッチリだ。

多くの魅力にあふれた「KEIZ松本店」であれば、ステキなひとときが過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ