ヘルプ

KEIZ松本店の来店レポート

icon

KEIZ松本店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ松本店

実施店舗:KEIZ松本店

実施日:2017/07/25 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

KEIZ松本店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、長野県松本市にある「KEIZ松本店」。

 

今回の実戦人は孔明。

朝イチの並び時には、たくさんのプレイヤーのなかでも目立てるように真っ黄色のDMMぱちタウンジャンパーを着用。

夏場に厚着をしていることもあり、不思議そうな目をむけるプレイヤーもいたけど、とりあえず存在感はでていたようだ。

 

設定の上げ狙いで「マイジャグラーⅢ」に着席。

しかし、朝イチから自分以上に左隣の台の挙動がよく、出玉の面ではあまりアピールできていなかった。

1万回転達成には有利な展開となっているので、チャレンジ成功は間違いナシ!?

 

終日、大きなリードをつくれなかったものの1万回転に到達できるペースは維持。

最後にはスピードアップに成功したこともあり、見事にチャレンジ成功となった。

1万回転は達成したが、周囲のプレイヤーたちとおなじようにプラスの差枚にできなかったことだけが心残りだったらしい。

「KEIZ松本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

広々とした通路には、ホワイトボードや色紙が置かれた台座を設置。

バッチリと整えられた環境のなかで、チャレンジに成功する姿は間違いなく目立っていただろう!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ