ヘルプ

KEIZ松本店の来店レポート

icon

KEIZ松本店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ松本店

実施店舗:KEIZ松本店

実施日:2017/07/27 10:00〜22:45

REAL取材

KEIZ松本店

 

7月27日に、長野県松本市にある「KEIZ松本店」にてREAL取材をおこなった。

パチンコは4円・1.25円、スロットは21.27円・1000円/188枚といった4レート構成。ホール内の床にはバラが彩られており、ゴージャス感がある。

 

4円パチンコで、最も注目を集めていたのが「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。うれしそうな笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

海物語シリーズを中心に、1.25円パチンコも好評。大きなにぎわいをみせていたことに加えて、遊技を楽しむプレイヤーの満足度も高そうであった。

 

午後の21.27円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が盛況。魅力的な光景が広がっており、周りのプレイヤーからも注目を集めていたように思う。

そのほかのAT・ART機では、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も盛況。

ボーナスタイプをうかがうと、43台「マイジャグラーⅢ」や39台「ニューアイムジャグラーEXーKT」が人気を集めていた。

 

1000円/188枚パチスロも盛況。目を引くような活躍をしているプレイヤーもあちこちにみられ、華やかなムードにつつまれていた。

 

カウンターの周辺がしっかりと整理されており、賞品コーナーも充実した品揃えとなっている。遊技を終えたプレイヤーも楽しく賞品を選んでいたことだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず、テキパキと仕事をおこなっており接客への意識の高さがうかがえる。また、清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しむことができるだろう。

遊技面以外にも様々な面から魅力を感じることができた「KEIZ松本店」。遊技面、環境面の充実ぶりを見る限り、これからも同エリアの人気店として君臨し続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ