ヘルプ

KEIZ松本店の来店レポート

icon

KEIZ松本店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ松本店

実施店舗:KEIZ松本店

実施日:2017/08/27 10:00〜22:45

REAL取材

KEIZ松本店

 

8月27日、長野県松本市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「KEIZ松本店」。

ホール内にはイキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーが多く、にぎやかなムードにつつまれていた。

 

15時をまわった頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を引き出せているといったプレイヤーがおり、シマ全体に魅力的な光景をつくりだしていた。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」などで明るい笑顔を目にしている。

 

1000円/188枚パチスロも人気を集めていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ドリスタせかんど」などのにぎわいが大きく、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

 

4円パチンコで、とくに盛り上がっていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」。理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認済みだ。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や新台の「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども支持を受けており、各シマが活気に満ちていた。

 

機種ラインナップが豊富な1.25円パチンコも好評。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」、海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

ホール内には、落ち着いた雰囲気のレストルームが完備。

マンガ本や雑誌、テレビなどが用意されているため、休憩の際も有意義な時間を過ごせそうだ。

また、迅速かつ丁寧に対応していたスタッフも印象深い。

プレイヤーに遊技を楽しんでもらいたいという思いが随所から伝わってきた。

1日を通して、たくさんの笑顔に出会えた「KEIZ松本店」。ホール全体に広がる魅力をプレイヤーたちと一緒に体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ