ヘルプ

KEIZ松本店の来店レポート

icon

KEIZ松本店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ松本店

実施店舗:KEIZ松本店

実施日:2017/09/27 10:00〜22:45

REAL取材

KEIZ松本店

 

9月27日にREAL取材をおこなったのは、長野県松本市の「KEIZ松本店」。

広々とした開放的なホール内には華やかな装飾も多く、より明るい雰囲気のなかで遊技を楽しむことができると思えた。

 

午後の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」に魅力的な光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃している。

新台の「ぱちスロ ウルトラセブン」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」も人気を集めていた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも盛況。

うれしそうな笑みを浮かべつつ遊技をおこなう姿からは、満足度の高さがうかがえた。

また、1000円/188枚パチスロでも、さまざまな場所で魅力的なシーンを確認している。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」でも、機種の性能を引き出せているような姿をみることができた。

「CRA緋弾のアリアⅡ」などの遊パチにも、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

 

1.25円パチンコのにぎわいも大きい。

「CR銀河鉄道999」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

遊技台の周辺からトイレまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれている。分煙ボードやWi-Fiなどの設備も充実しており、快適に遊技を楽しむことができるだろう。

また、迅速かつ丁寧な接客でプレイヤーをしっかりとサポートしていたスタッフたちにも好感を抱いた。

遊技面や環境面など、多くの面が優れている「KEIZ松本店」ならば、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ