ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2021/10/09 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

「双龍玉」をおこなうべく、10月9日に長野県長野市の「ベガス1300長野店」へと足を運んだ。

駐車場には多くの車がとまっており、ホールのにぎわいを想像しながら入店した。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がっているパチンココーナーにおいて、ひときわ好評となっていたのが新台の「Pフィーバーマクロスフロンティア4」だ。

5台が設置されており、確認時はすべての台が埋まるほどに人気。

プレイヤーの笑顔が並び、眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

 

プレイヤーたちの表情はとても明るく、機種の魅力を堪能している様子。華麗なパフォーマンスを披露している姿は存在感がバツグンだ。

活気づいている状況をみていると、いちパチンコファンとしてうらやましさを感じた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[926番台]

大当り回数29回

 

滞在時に空き台がでることはなく、プレイヤーが席を離れる気配すら感じられなかった。

支持率の高さや盛り上がりなど、どの視点からみても目立っていた「Pフィーバーマクロスフロンティア4」。

友人同士で談笑しながら遊技をおこなっているシーンもあるなど、充実した時間を共有していることがうかがえた。

 

▼「Pフィーバーマクロスフロンティア4」の注目ポイント▼

時短1or2回転+残り保留1個のRUSHで連チャンを紡ぐ1種2種混合タイプ。

RUSHの継続率は約81%で、電チュー経由の大当り出玉はすべて約1500個だ。

 

 

パチンコのいたるところが活気に包まれていた「ベガス1300長野店」。

遊パチからミドルタイプにいたるまで幅広く支持されており、たくさんの笑顔を目にした。

また、スタッフたちの丁寧かつ親しみやすい接客も好印象。遊技面以外も優秀なホールであると実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバーマクロスフロンティア4

 

(C)2009, 2011 BIGWEST/MACROSS F PROJECT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ