ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2021/10/17 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

10月17日、長野県長野市に位置する「ベガス1300長野店」で「双龍玉」を実施。

広々とした店内では多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、とくにパチンコが大きくにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

長く愛され続けているシリーズ機から導入されて間もない新機種など、いたるところで楽しげにハンドルを握る姿を目にした。

なかでも、幅広い年齢層から支持を集め、活気のあるムードに包まれていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

 

パチンコで最多の40台が設置されており、確認時は約5割の台が稼働。

シマの随所に笑顔が広がっており、みているだけでも明るい気分になった。

イキイキと画面を眺めている姿が印象深く、機種の魅力を存分に味わえていたように思う。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[947番台]

大当り回数70回

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、シマ内を歩いていると、次から次へとステキなシーンが目に映った。

活躍をしている姿は存在感が抜群で、ひときわにこやかな表情を浮かべていたことも覚えている。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「P大工の源さん 超韋駄天」をはじめ、さまざまな機種が盛況。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしていたように思う。

各台計数機の設置など、長い時間でも快適に遊技をおこなえる環境が整っている「ベガス1300長野店」で、たくさんの魅力を体感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ