ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2021/11/14 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

11月14日に、長野県長野市の「ベガス1300長野店」で「双龍玉」をおこなった。

店内は広々としており、遊技中も休憩中ものびのびと過ごせそうな空間となっている。

長時間でも快適に遊技をおこなえる環境も、ホールの魅力になっているのだと感じた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールにはたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコをみてみると、ミドルタイプから遊パチまでが幅広く支持されていた。

なかでも、ひときわ輝いてみえた場所が「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

確認時は6台すべてが稼働し、楽しそうにハンドルを握るプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

興味深そうに演出を眺めている姿があるなど、機種のおもしろさをじっくりと堪能している様子。表情が明るく、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

滞在中にプレイヤーが席を離れる気配はなく、つねに華やかな雰囲気に包まれていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[1013番台]

大当り回数32回

 

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認。

活躍をしていたのはひとりだけでなく、多くの台にステキな光景が広がっていたことも覚えている。

いちパチンコファンとして、うらやましさを感じる状況であった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

さまざまな機種が人気を集め、ホール全体が活気に満ちていた「ベガス1300長野店」。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、あらゆる面で「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」が存在感を放っていた。

プレイヤーたちのうれしそうな表情をみているうちに、次の機会にはプライベートで来店してみたいと感じた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ