ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2021/11/27 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

11月27日、長野県長野市で「双龍玉」を敢行した。

雪が降っているなか、舞台となる「ベガス1300長野店」に到着。

店内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、外とは対照的に明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコでは、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の活気がとくに大きかった。

滞在時は、設置されている6台すべてが稼働。

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていた。

 

満席となっているうえに、数々の華やかなシーンがみられたことも忘れられないポイント。

プレイヤーたちはパフォーマンスを披露し、うれしそうにハンドルを握っていた。

ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[1011番台]

大当り回数30回

 

パチンコの随所で、活躍をしている姿を確認。盛り上がりを感じると同時に、遊技を満喫していることもうかがえた。

興味をひかれる場所はいくつもあったが、もっとも魅力的に映ったのは、やはり「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえる場所であった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

広々とした店内には、カフェと飲食店が完備されている。ドリンクを飲みながらひと息つくのもよし、しっかりとお腹を満たすのもよしといった印象を受けた。

清潔に保たれている店内や丁寧な接客をおこなっているスタッフなど、環境面も優れている「ベガス1300長野店」。プレイヤーから厚く支持されている理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ