ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2021/12/04 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

12月4日に「双龍玉」の舞台となったのは、長野県長野市にある「ベガス1300長野店」。

駐車場は空いているスペースがすぐにみつからないほどに埋まっており、入店前から店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

想像通り、店内ではさまざまな機種が好評。

パチンココーナーをみると、遊パチからミドルタイプにいたるまでが幅広く支持されていた。

なかでも、ひときわ盛り上がっていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

 

夕方ごろには、設置されているすべての台が稼働。

どのプレイヤーも笑みを浮かべており、にぎわいが感じられる状況であった。

うれしそうに演出を眺め、イキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[1010番台]

大当り回数26回

 

多くの台でステキなシーンがみられ、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせている様子。機種のポテンシャルを引き出しているような姿も目にしている。

ひとりひとりが楽しそうに遊技をおこなっており、華やかなムードに包まれていた。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

支持率の高さや活気の大きさなど、さまざまな面で存在感を放っていた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

滞在中に空き台が出る気配はなく、プレイヤーたちは機種の魅力をじっくりと堪能していたように思う。

随所が盛況となっていた「ベガス1300長野店」。つぎはいちプレイヤーとして来店し、遊技を満喫したいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ