ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2021/12/18 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

12月18日に「双龍玉」を敢行したのは、長野県長野市にある「ベガス1300長野店」。

店内をみると、新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内はパチンコを中心に盛況となっており、多数の機種でプレイヤーが活躍をしていた。

とくに目立っていたのは、新台の「P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH」。

パフォーマンスを披露している姿がズラリと並び、感じられる活気はとても大きかった。

 

設置台数は20台で、16時をまわった頃は15台が埋まっていた。

稼働率の高さに比例するように、たくさんの笑顔が広がっていたことも覚えている。

途中で席を離れる姿は少なく、つねに華やかなシーンがみられる魅力的な状況であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[1011番台]

大当り回数62回

 

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的。明るい雰囲気を感じると同時に、満足度の高さも伝わってきた。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、「P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH」には自然と目をひかれる要素が多かった。

 

▼「P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH」の注目ポイント▼

確変は転落タイプで、連チャンゾーン「前田慶次ZONE」の継続率は約81%。

電チュー経由の大当りはすべて出玉約1500個(払い出し)と、ライトミドルでは最高峰の爆発力を誇る。

初当りの99%で突入する時短「RUSH」での大当りが「前田慶次ZONE」突入のメインルートだ。

 

 

店内をまわっているあいだに、数えきれないほどにたくさんの笑顔を確認。機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

老若男女を問わずに、幅広い年齢層から厚い支持を受けていた「ベガス1300長野店」。活気に満ちた空間で過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものとなっているように感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央 / NSP 1990, 版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ