ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2022/01/29 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

1月29日に「双龍玉」を実施したのは、長野県長野市にある「ベガス1300長野店」。

1000台以上の遊技台が設置されているうえに、広い駐車場があるなど、規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

設置台数や新旧に関係なく、さまざまな機種が人気を集め、どのシマもにぎやかな雰囲気。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、あちこちに笑顔が広がっていた。

なかでも、とくに目立っていたのが新台の「P真・花の慶次3」だ。

 

うれしそうにハンドルを握っているプレイヤーの姿は、満足度の高さが伝わってくるほどに楽しげ。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、大きく盛り上がっていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

20台中19台稼働

 

ほぼ満席となるほどに稼働率が高かった「P真・花の慶次3」。プレイヤーの入れ替わりも少なく、どのタイミングでも鮮やかな光景がみられた。

ひとりひとりが充実した時間を過ごしているからこそ、活気がたえなかったように思う。

 

▼「P真・花の慶次3」の注目ポイント▼

突入率と継続率の高さを両立したV-ST機。

ST直行と通常大当り後の時短での連チャンを含めたST突入率は約67.5%であり、ST135回転の継続率は83.3%(残り保留4個含む)を誇る。

 

 

「ベガス1300長野店」にて、プレイヤーたちが大活躍。理想的な展開で遊技を楽しめているためか、うれしそうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、目をひかれるポイントが多い「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P真・花の慶次3

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990,版権許諾証 YSR-432

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ