ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2022/02/12 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

2月12日、長野県長野市にある「ベガス1300長野店」にて、「双龍玉」を実施。

ホールに潜む龍の存在を探すべく、店内をまわっていると、さまざまな場所に笑顔で過ごしているプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内では、ひときわ鮮やかな光景が広がっている「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が存在感を放っていた。

10台ずつがむかいあって設置されており、16時頃は20台すべてが稼働。右をみても左をみても、楽しそうに遊技をおこなっている姿が目に入った。

 

満席となっているうえに、活躍をしているプレイヤーが多かったことも魅力的なポイント。

明るい笑顔がズラリとならび、ひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

イキイキとハンドルを握っている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[1007番台]

大当り回数31回

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」はどの要素においても主役級に目立っていた。

機種のおもしろさを味わえているようで、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、たくさんの華やかなシーンを目にした。

また、遊技スペースが清潔に保たれていたことも好印象。落ち着いた雰囲気のレストスペースも完備されているため、遊技中も休憩中も快適に過ごせそうだ。

遊技面と環境面のどちらにも魅力がつまっている「ベガス1300長野店」。大勢のプレイヤーから支持されている理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ