ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2018/11/13 10:00〜22:45

双龍

VEGAS1300長野店

11月13日に長野県長野市の「VEGAS1300長野店」で「双龍」を敢行した。

入店前から大勢のプレイヤーでにぎわっていることがわかるほどに、駐車場にとめられている車は多い。大きな盛り上がりに期待をしながらホール内に足を踏み入れると、すみずみまで華やかなシーンが広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

曲線状のシマに設置されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目した。稼働率が高いだけでなく、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたことを覚えている。

なかには、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、活気づくホール内でひときわ存在感を放っていた。

にぎやかな光景を通して、プレイヤーが有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、台間に設置されている分煙ボードを利用している姿が多かったことも印象的。快適さを味わいつつ、パチスロの醍醐味を味わえていたように思う。

調査をしているだけでも楽しさを感じられるほどに、イキイキとしたプレイヤーがみられるシマであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中においては、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

大盛況となっているホール内にて、数々の素敵なシーンを目撃した。

また、カレーや定食が味わえる食事処など、設備が充実していることも「VEGAS1300長野店」が持つ魅力のひとつだろう。長い時間でも快適に過ごせるような環境が整えられている。

たくさんの笑顔に出会い、この場所にプレイヤーとしても来店してみたいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ