ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2018/11/23 10:00〜22:45

双龍

VEGAS1300長野店

11月23日、長野県長野市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、トリックアートのような模様が描かれた外観も目を引く「VEGAS1300長野店」。

パチンコとパチスロをあわせて1000台以上が設置されている規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ボーナスタイプにおいて最多の設置台数を誇る「マイジャグラーⅢ」が大人気。

たくさんのプレイヤーに楽しまれていたことにくわえて、シマ全体が輝くような笑顔で彩られていた。

機種のポテンシャルを発揮しているような姿をあちこちで目撃。うれしそうな表情でレバーを叩いている様子からは、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

また、各台に付けられた充電用のUSBコネクタや分煙ボードをはじめ、設備面も優れている。

活気が大きい遊技面や快適な環境面など、龍を探るなかでさまざまな魅力を体感した。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。

大きな設定差が設けられている単独当選のREG確率にも注目しておこう。

通常時のブドウ確率をチェックしておくことも重要なポイントのひとつだ。

 

多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた「マイジャグラーⅢ」。パチスロの醍醐味を堪能できていたからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

レストスペースにはゆったりとしたソファやマッサージチェアなどが用意されているため、休憩時間も快適な時間を過ごせるといった印象。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「VEGAS1300長野店」において、龍の咆哮のような盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ