ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2018/11/23 10:00〜22:45

双龍玉

VEGAS1300長野店

11月23日に長野県長野市で「双龍玉」を敢行した。

舞台となったのは、おしゃれな外観も特徴的な「VEGAS1300長野店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR緋弾のアリアAA」など、さまざまな機種が盛況。

明るい雰囲気に包まれたホール内に広がる笑顔は、数えきれないほどに多い。楽しげな気持ちで龍の存在を探っていると、最新機種の「CR真・怪獣王ゴジラ」でひときわ華やかな光景を確認した。

 

フル稼働となっているうえに、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーがみられた「CR真・怪獣王ゴジラ」。

調査中でなければ、空き台を待ってでも遊技を楽しみたいと思えるほどのにぎわいを体感した。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[771番台]
大当り回数22回

 

ひとりのプレイヤーだけでなく、まんべんなく笑顔がみられたことも印象に残っている。

シマ全体が活気づいていたため、この場所でならば存分に遊技を楽しめると思えた。

大型のデータカウンターや分煙ボードなど、設備が整っているシマにおいて、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているようであった。

 

▼「CR真・怪獣王ゴジラ」の注目ポイント▼

すべての大当りに電サポ100回転が付くST機。

ヘソ経由の40%と電チュー経由の52%が16R大当りと、最大出玉を獲得できる比率の高さが特徴的だ。

 

 

「CR真・怪獣王ゴジラ」を筆頭に、大盛況となっていた「VEGAS1300長野店」。どのシマを歩いても盛り上がりが感じられたことを覚えている。

スタッフが丁寧な接客をしていたことも魅力的であり、気持ちよく過ごせるイメージを受けた。

ホールに広がる笑顔が多く、楽しげな気分を味わえた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・怪獣王ゴジラ

 

(C)TM&(C)TOHO CO., LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ