ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2018/12/03 10:00〜22:45

真双龍

VEGAS1300長野店

「VEGAS1300長野店」にて「真双龍」を敢行。

プレイヤーたちの集まったホール内からは明るい雰囲気が感じられ、この場所でならば龍を確認できるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

満席となるほどに支持を得ていたのが、7台が設置されている「HEY!鏡」。

プレイヤーの笑顔が広がっており、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

プレイヤーたちのなかには華麗なパフォーマンスを披露している姿もあり、イキイキとした様子からは満足度の高さも伝わってきた。

稼働率と盛り上がりの両方で目立ち、たくさんの機種が活気づいているなかでも「HEY!鏡」の存在感は抜群だ。

好感を抱いたポイントも多く、スタッフが空き缶などをこまめに回収。清潔な環境が保たれていることもプレイヤーによろこばれているポイントのひとつに思えた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

「HEY!鏡」を筆頭にたくさんの笑顔がみられ、この場所でならば充実した時間が過ごせるといった感想を持った。

クリスマスツリーや雪だるまなど、季節感のある装飾が施されていることも印象的。遊技面はもちろんのこと、さまざまな面で楽しめるホールであると思えた。

いくつもの魅力を持つ「VEGAS1300長野店」。

遊技をおこなうプレイヤーたちの明るい表情が心に残る「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ