ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2018/12/03 10:00〜22:45

双龍玉

VEGAS1300長野店

12月3日に長野県長野市で「双龍玉」を敢行。

舞台となったのは、県下最大級の設置台数を誇る「VEGAS1300長野店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの様子をうかがうと、「CR真・怪獣王ゴジラ」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、いくつもの機種がにぎわいをみせていた。

明るい雰囲気に包まれているホール内に広がっていた笑顔は、数えきれないほどに多い。

なかでも、龍の気配を身近に感じられたのは、パチンココーナーにおいて最多の38台が設置されている「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

眺めているだけでも、楽しさを味わえるほどに「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。

プレイヤーたちのイキイキとした姿は、有意義な時間を過ごせていることをあらわしているかのようであった。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[1052番台]
大当り回数24回

 

うれしそうにハンドルを握るプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

楽しげなシーンの数々を確認し、自分もプレイヤーたちとともに遊技をおこないたいといった思いを抱いた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

プレイヤーたちの活躍によって、ホール内はにぎやかなムードに包まれていた。

分煙ボードや各台計数機など、より快適に過ごすための設備も充実している。

遊技面と環境面のどちらにもキラリと光る魅力がある「VEGAS1300長野店」。「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に広がる華やかな光景が印象深い「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ