ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2018/12/20 10:00〜22:45

双龍玉

VEGAS1300長野店

12月20日に長野県長野市で「双龍玉」を敢行。

舞台となったのは、外観と内装がどちらも華やかな「VEGAS1300長野店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみわたすと、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR牙狼TUSK OF GOD」など、いくつもの機種がにぎわっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズにも笑顔が多い。

なかでも目立っていたのは、一挙に20台が導入されていた新機種の「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」だ。

 

フル稼働となっているうえに、大勢のプレイヤーが華麗な活躍を披露していた。

明るいムードに包まれているシマ全体が、龍の咆哮のような活気を放っていたことも心に残っている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[910番台]
大当り回数25回

 

[928番台]
大当り回数30回

 

シマの端から端まで活気づいているといった状況はとても魅力的だ。

眺めているだけでもにぎわいが感じられたのは、稼働率が高いだけでなく、プレイヤーが心から遊技を楽しんでいるからだと思った。

また、大当り回数が30回に達しているデータも確認している。

 

▼「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」の注目ポイント▼

小当りRUSHを搭載した確変ループタイプ。

獲得出玉約2240個の大当りとスピード感のある小当りの連鎖が魅力的なスペックだ。

 

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」を筆頭に活気づいていた「VEGAS1300長野店」。年齢や性別を問わずに、たくさんのプレイヤーがイキイキとした姿をみせており、調査をしている立場でもパチンコのおもしろさが伝わってきた。

丁寧に接客や清掃をしているスタッフも好印象。この環境でならば、にぎわうなかでも気持ちよく過ごせそうだ。

「双龍玉」を通して、次の機会にはプレイヤーとして来店したいと思えるほどの盛り上がりを感じた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘

 

(C)AKS (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ