ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2018/12/23 10:00〜22:45

双龍

VEGAS1300長野店

12月23日、長野県長野市の「VEGAS1300長野店」にて「双龍」を敢行。

広々とした空間を活かして通路や台間が広く設けられているホール内からは、居心地のよさを感じながらゆったりと遊技を楽しめる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな装飾やカベとじゅうたんに描かれた色鮮やかな模様など、ホール内には楽しげな雰囲気を演出する工夫が満載。

たくさんのプレイヤーが輝くような笑みを浮かべていることもあり、いたるところから明るいムードが感じられた。

なかでも活気が大きかったのは、新台入替で12台に増台されたばかりの「マイジャグラーⅣ」だ。

6台ずつが向かいあう形で設置されており、確認時にはほぼフル稼働となっていた。

どちらをみてもにぎやかな光景が広がる状況のなかで、機種の性能を最大限に引き出せているといった魅力的なシーンも確認済み。

データカウンターをうれしそうに眺める姿など、さまざまなところに満足度の高さがあらわれていたように思う。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、なるべく多くのサンプルを集めたうえで設定推測を進めよう。

 

機種やスペックを問わずに、多くの場所でプレイヤーが活躍していた「VEGAS1300長野店」。厚く支持されていることも納得と思えるほどの素敵なシーンがあった。

各所に設けられたレストスペースにはひとり掛けのソファーやテレビ、マンガといった設備が充実している。利用しているプレイヤーたちの表情をみても、リラックスしながら休憩時間を過ごせているように思えた。

龍の咆哮のような盛り上がりが広がっているなかで、数えきれないほどの笑顔に出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ