ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2018/12/23 10:00〜22:45

双龍玉

VEGAS1300長野店

12月23日に「双龍玉」をおこなったのは、長野県長野市の「VEGAS1300長野店」。

敷地内の大型駐車場にはたくさんの車がとめられており、足を踏み入れる前から大勢のプレイヤーでにぎわう様子がイメージできた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをのぞいてみると、「CR牙狼TUSK OF GOD」や「CR緋弾のアリアAA」など、さまざまな機種が盛況。

いたるところに輝くような笑顔が広がっているなかで、たくさんのプレイヤーが華麗な活躍を披露していた。

とくに新台の「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」で目にした魅力的なシーンの数々が印象に残っている。

 

設置されている20台すべてが稼働しているシマ内のムードはとても明るい。

立ち見をおこなうプレイヤーの姿も確認できるなど、さまざまなシーンから大きな注目を集めていることがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

大当り回数33回

 

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといったプレイヤーも目撃。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

幅広いスペックの機種がにぎわっていたパチンココーナーにおいても、ひときわ華やかな光景が広がっていた。

 

▼「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」の注目ポイント▼

小当りRUSHを搭載した確変ループタイプ。

獲得出玉約2240個の大当りとスピード感のある小当りの連鎖が魅力的なスペックだ。

 

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」のみならず、たくさんの機種が笑顔で彩られていた「VEGAS1300長野店」。多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせているように思えた。

広々とした開放的なホール内は清掃もすみずみまで行き届いている。居心地のよい遊技環境が整っていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

活気づく遊技面を中心に、ホールの持つ多彩な魅力を体感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘

 

(C)AKS (C)KYORAKU

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ