ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2019/01/13 10:00〜22:45

双龍

VEGAS1300長野店

1月13日に長野県長野市の「VEGAS1300長野店」で「双龍」を敢行した。

鮮やかな装飾によって楽しげな空間が演出されているホール内に大勢のプレイヤーが集合。随所から活気が感じられ、この場所でならば龍の存在を確かめられるといったイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをうかがうとたくさんのプレイヤーが活躍をみせており、あちこちに目移りしてしまうといった状況。

なかでも、とくに明るい雰囲気に包まれている機種があった。

10台が導入されている新台の「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」だ。

華麗なパフォーマンスを披露している姿を通して、満足度の高さがうかがえた。

数人だけがイキイキとした様子をみせていたわけでなく、笑顔が多かったことも印象深い。

眺めているだけでも、パチスロのおもしろさを実感できるほどの魅力的な光景が広がっている場所であった。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

海将軍激闘の終了画面には設定を示唆するものも存在する。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚。

弱チェリー確率やスイカ確率などもチェックしておこう。

 

「VEGAS1300長野店」では「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」を筆頭に、うれしそうにレバーを叩いている姿がみられた。

また、賞品のバリエーションが豊富であったことも覚えている。今年の干支にちなんだお菓子が置かれているなど、時期や季節にあわせた賞品が用意されていることに好感を抱いた。

「双龍」を開始してから終えるまで、つねに楽しいムードが感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ