ヘルプ

ベガス1300長野店の来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2019/01/13 10:00〜22:45

双龍玉

VEGAS1300長野店

1月13日に長野県長野市で「双龍玉」を敢行。

舞台となった「VEGAS1300長野店」は台間に分煙ボードが設置されているなど、快適に過ごせるイメージも受けるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「CR緋弾のアリアAA」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」など、パチンココーナーに設置されたいくつもの機種が大にぎわい。

笑顔のプレイヤーが多く、華やかなムードが感じられたことを覚えている。

調査を進めていくなかで思わず足をとめて眺めてしまうほどに活気づいていたのは、10台が設置されている「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」だ。

 

「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

うれしそうにハンドルを握る姿からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[923番台]
大当り回数27回

 

[624番台]
大当り回数22回

 

ほぼフル稼働となっているうえに笑顔が多かったことも印象的。

高い稼働率と盛り上がりの大きさのどちらにおいても、存在感を放っている場所であった。

 

▼「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の注目ポイント▼

スペックは確変突入率60%の確変ループタイプ。

電チュー経由の大当りは70%が出玉約2400個(払い出し)と、最高クラスの爆発力を備えている。

 

 

「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」で目にした鮮やかな光景が心に残っている。

また、遊技面以外にも印象的なポイントは多数。外観と同じブロック調のカーペットなど、備品のひとつひとつからもこだわりが感じられた。

すみずみまで明るい雰囲気に包まれていた「VEGAS1300長野店」。つぎはプレイヤーの立場で訪れたいと思う「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRルパン三世〜LAST GOLD〜

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ